終わるのね

 

 

 

「終わるのね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れ切り出す  あなたの言葉
じっと堪えて  聞いてます
二年あまりの  一緒の暮らし
楽しかったわ  ありがとう
男と女が  終わるのね
夜もひっそり  忍び寄る

 

 

うしろ姿を  見送らないわ
あなた誰かの  ものだもの
心がわりを  うらんでみても
もとの二人に  戻れない
男と女の  物語
夜の寒さが  身に沁みる

 

 

いいの私は  思い出だけを
ずっと抱きしめ  生きていく
泣けば切なさ  淋しさ募る
未練隠して  爪を噛む
男と女で  いたかった
夜は更けゆく  しんしんと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です