酒場盛り場宵景色

 

 

 

「酒場盛り場宵景色」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

北は小樽の  花園に
凍れ雪さえ  溶かすよな
情の溢れる  女(ひと)がいる
グラス並々  酒をつぎ
飲んで飲んでと  いい笑顔
酒場盛り場宵景色

 

 

ここは東京  池袋
赤いルージュに  イヤリング
ちょっと派手めな  女(ひと)がいる
酔いにまかせて  流行り歌
マイク片手に  ウィンクを
酒場盛り場宵景色

 

 

そして大阪  新世界
ジュークボックス  コインいれ
演歌聴いてる  女(ひと)がいる
泣いているのか  俯いて
恋の行方を  探すのか
酒場盛り場宵景色

 

 

土佐の高知の  堺町
ショートカットが  よく似合う
男勝りの  女(ひと)がいる
誰も気っぷの  その良さに
惚れて集まる  カウンター
酒場盛り場宵景色

 

 

雨の長崎  丸山に
若さ幼さ  残るよな
目元やさしい  女(ひと)がいる
照れているのか   頬染めて
慣れぬお酌の  ぎこちなさ
酒場盛り場宵景色

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です