ないがしろの愛ってことね    

 

 

 

 

 

 

「ないがしろの愛ってことね」

投稿します。

 

 

 

 

*********************************

 

 

 

 

肌と肌を重ね 不乱にむしゃぶりついても

心ここにあらず 朝には冷たい顔する

さみしすぎるわ 惨めすぎる

あなた なんなの どういうつもり

煙草をふかして いい気なもんね

これって ないがしろの愛って事ね

やさしさが・・・欲しい

 

 

 

 

酒と酒を交わし どんなに酔いどれようとも

まるでその場限り 朝には知らない顔する

虚しすぎるわ 哀れすぎる

あなた こたえて どういうつもり

あご髭撫でつけ 遠くを見てる

これって ないがしろの愛って事ね

いたわりが・・・欲しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です