泥棒猫呼ばわり

 

 

 

「泥棒猫呼ばわり」

投稿します。

 

 

 

**********************************

 

 

 

あたしのいいひと返してと  見知らぬ誰かが叫んでる

びっくりしちゃうわ  突然現れ  いいがかり

ああ  あのひとのことかい  擦り寄ってきたのは  むこうからなんだが

あたしだって傷つくさ  泥棒猫呼ばわりは

どうにもこうにも  お粗末な話だね

 

 

あたしに挑戦剥き出しに  髪振り乱して  喧嘩腰

意味さえつかめず  知ってて付き合う  はずがない

ああ  あのひとのことだね   言い寄って口説かれ  肌と肌重ねた

あたしだって腹が立つ  泥棒猫呼ばわりは

お返ししましょう  お粗末な話だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です