あいつと水割り

 

 

 

「あいつと水割り」

投稿します。

 

 

 

 

****************************

 

 

 

 

薄めの水割り舐めるよう   あいつはグラスを傾ける

あなたと違ってお酒には   弱いとうなじを赤くした

あいつ   あいつ   何処にいる

あいつ   あいつ   消えたきり

帰ってくるよな気もするが   今頃誰かの嫁だろか

水割り飲むたび思い出す   無邪気にカラオケ歌ってた

 

 

濃い目の水割り差し出せば   あいつは飲めずに首を振る

あなたと一緒にしないでと   笑ってほっぺを膨らます

あいつ   あいつ   何してる

あいつ   あいつ   あれっきり

帰ってくるのかこないのか   元気でいるならそれでいい

水割り飲むたび思い出す   可愛い目をしたやつだった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です