男なんてさ

 

 

 

 

「男なんてさ」 投稿します。

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

 

男なんてさ みんな同じ

惚れて醒めたら プイと横向く

赤い薔薇の花を 百本も

俺の気持ちだよと くれたけど

あとは涙ばかり プレゼント

なにもいらない なにもいらないわ

 

 

 

 

男なんてさ 自分勝手

わたし女を やっているけど

熱い胸に抱かれ 夢をみた

うしろ姿追って 泣きをみた

恋はいつもこうよ 儚くて

ほんと疲れる ほんと疲れるわ

 

 

 

 

男なんてさ 阿呆鳥だ

甘いセリフが 大のお得意

耳に低く響く アイラブユー

だけどすぐに心 旅立って

飽きた玩具みたい 捨てられる

やってられない やってられないわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です