あなた妻ある人だけど

 

 

 

「あなた妻ある人だけど」

投稿します。

 

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

 

 

あなた妻ある人だけど

甘えさせてね その胸に

あなた妻ある人だけど

離さないでね 離れない

ずっとこうして いたいから

ああ 雨が降ります 針の雨

まるで私を 刺すように

 

 

 

 

あなた妻ある人だけど

欲しい好きなの たまらなく

あなた妻ある人だけど

いやだいやなの ひとり寝は

抱いてください もう一度

ああ 恋と呼べない 日陰の身

悪い事だと 知りながら

 

 

 

 

あなた妻ある人だけど

愛は誰にも 負けないわ

あなた妻ある人だけど

帰したくない 帰さない

いっそこのまま 蕩けたい

ああ 夜は更けゆく しんしんと

めぐり逢うのが 遅すぎた

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です