あたしのいいひと

 

 

「あたしのいいひと」

投稿します。

 

 

 

 

**************************

 

 

 

朝のうちから コップ酒

あんた心底 酒が好き

酔えば演歌で 上機嫌

あたしのいいひと

 

 

惚れた女が できたよと

あんたほんとに 浮気もん

どんな女が 相手やら

あたしのいいひと

 

 

たまに強がり ほざいても

あんたどうにも 意気地なし

仕事三日と 続かない

あたしのいいひと

 

 

金もなければ 欲もない

あんた未来は 似合わない

その日暮らしで 明け暮れる

あたしのいいひと

 

 

一ついいとこ あるのなら

あんた誰にも やさしいわ

情の深さが 取り柄だね

あたしのいいひと

 

 

ろくでなしでも 構わない

あんたつくづく いい男

放っておけずに 添い寝する

あたしのいいひと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です