さよならですか

 

 

 

 

「さよならですか」

投稿します。

 

 

 

 

***************************

 

 

 

窓を濡らして 雨が降るわ

冷めたコーヒー 口につける

 

あなた小さく 首を傾げ

タバコ燻らし 煙みてる

 

何を思うの 何か話して

さよならですか 私達

こんな場面に 慣れてないから

遠慮しないで 別れを告げて

私 これでも 聞きわけがいいつもり

 

 

 

 

 

ショパン流れる 店の隅で

閉じた睫毛に 不意に涙

 

あなた唇 きつく噛んで

言葉探して いるのでしょう

 

誰か出来たの 誰かいるのね

さよならですか 私達

こんな場面に 早くケリつけ

憎みあわずに 出ましょうここを

まるで 二人の 無言劇みたいだわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です