アマン(愛人)

 

 

 

 

「アマン」

投稿します。

 

 

 

 

****************************************

 

 

 

 

雨の雫を数えて  溜め息ひとつ

今の立場になんだか  疲れたみたい

あなたと逢ってる  そのときは

アマンという名の  女でいても

逢えない夜には  他人と同じ

アマン  日陰の花とは  よくいったものね

アマン  マンションの壁  まるで籠の鳥

そう  わたし  アマン

 

 

 

 

ひとりレコードかけては  瞼を閉じる

いつも待つ身の自分に  嫌気がさすの

あなたと重なる  そのときは

アマンであるのが 役目でいても

連絡できない 無性に辛い

アマン いつまで続くの 孤独にも耐える

アマン 窓越しに見る 濡れた街あかり

そう  わたし  アマン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です