待つ身の女

 

 

 

 

 

 

 

 

「待つ身の女」投稿します。

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

お酒はとびきり  熱燗に

一合飲んだら  眠ります

淋しい女が  似合うでしょ

今夜もこうして  手酌酒

あなた  あなたは  何処へ行ったの

わたしは  帰りを待っている

 

 

寝床に就く前  紅をひく

鏡に映る  痩せた顔

寝化粧するのも  女ゆえ

今夜も抱かれる  夢をみる

あなた  あなたに  誰かいるのね

わたしは  どこまで耐えるのか

 

 

一つ二つと  数えたら

泣かされ通しの  日々だった

それでも恋しい  たまらない

今夜も枕を  濡らすのか

あなた  あなたの  匂い探して

わたしは  乳房を弄ぶ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です