恋して候

 

 

 

「恋して候」 投稿します。

 

 

 

 

********************************************

 

 

 

 

風邪でもないのに  熱っぽい

なにやら心が  疼きだす

あんたの姿を  追い求め

あたしはどうにも  おかしいね

ときめく思いが  届くなら

若くはないけど  いいかしら

あたし  あんたに  ぞっこん

恋して  恋して  恋して候

 

 

 

 

悲しくないのに  泣けてくる

やたらと喉元  渇きだす

あんたの顔みりゃ  頬染めて

あたしはどうにか  したくなる

一途な願いが  叶うなら

綺麗じゃないけど  我慢して

あたし  あんたに  ぞっこん

恋して  恋して  恋して候

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です