・ ・ ・ (てん てん てん)

 

 

 

 

「・ ・ ・ (てん てん てん)」

投稿します。

 

 

 

 

******************************************

 

 

 

始発電車の 各駅止まり

あたし疲れて 化粧も剥げる

生きる望みも 願いもないが

ひとつあるのは 逢いたいあんた

だけど   何処にいる・・・(てん てん てん)

 

 

思い引きずる 十年前は

あたしネンネの 生娘だった

飲めぬお酒を 無理して飲んで

操捧げた かえらぬあの日

そうね   遠い過去・・・(てん てん てん)

 

 

やけになってる つもりはないが

あたし色んな 男に抱かれ

ほんの束の間 淋しさ癒す

馬鹿な女の 見本のようね

だから   イヤになる・・・(てん てん てん)

 

 

愛に飢えてる 女がここに

あたし今だに あんたのことが

忘れられずに 未練と添い寝

夜に眠れず まさぐる乳房

そして   虚しくて・・・(てん てん てん)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です