そう・・・

 

 

 

「そう・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

後ろ手に 扉を閉めた

振り向かないで 出て行くわ

足早に タクシーひろう

シートに体 沈めるの

あなたは目覚めて いるかしら

私を探して いるかしら

 

 

 

 

そう・・・象牙の髪留めが ソファーに落ちてたの

そう・・・気づかぬふりをして 別れを決めた

薄々の予感 あたったみたいね

四年の年月に ピリオドを

さよなら あなた

綺麗な人でしょう その人は

 

 

 

 

そう・・・メールを覗くほど 卑しくないけれど

そう・・・許せはしないのは 私も女

薄々の予感 覚悟はしてたの

涙を残さずに 捨てましょう

さよなら あなた

優しくしてあげて その人を

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です