笑うしかないわ

 

 

 

「笑うしかないわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

我が儘ばかりを  あなたにぶつけて   いい気になっていた

訳さえ告げずに  この部屋飛び出し  あてなく歩いてる

うしろを振り向き  あなたを探しても

追ってはこないわ  あたりまえね

嫌われていたのね  わたし  愛想が尽きたのね

やっと気づいた  バカさ加減に

遅すぎたみたい  笑うしかないわ

 

 

 

思えば随分  あなたに甘えて  勝手な言動を

訳さえ告げずに  扉を背にして  駅へと向かってる

俯き加減 に  あなたを呼んだって

きこえはしないわ  あたりまえね

飽きられていたのね  わたし  愛想が尽きたのね

なんて哀れで  バカを丸出し

今更に悔やむ  笑うしかないわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です