ああ お酒

 

 

「ああ お酒」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

好きな男に 捨てられて

泣いているのか そこのひと

俺でよければ ここへ来て

胸の切なさ 吐き出しな

ぐっと一杯 飲み干せば

楽になるかも しれないさ

ああ お酒が お酒が 一番さ

 

 

そんな目をして 涙ぐむ

好いた惚れたと 騒いでも

しょせん別れりゃ それっきり

次の男が いるもんさ

ぐっとやろうぜ 忘れよう

泣けば幸せ 逃げるから

ああ お酒で お酒で 酔うも良し

 

 

どこのどなたか 知らないが

ここで会ったも 時の縁

俺と一緒に 飲み明かそ

注いで注がれて 差し向かい

ぐっと盃 カラにしろ

笑顔浮かべりゃ いい女

ああ お酒に お酒に 癒されろ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です