あんたとあたいの卒業

 

 

 

 

「あんたとあたいの卒業」

投稿します。

 

 

 

 

***************************************************

 

 

 

 

 

三日続きの  時化た雨

ふかす煙草も  味気ない

あんたぼんやり  窓みてる

声をかけても  生返事

ああ  やがて  訪れる

ああ  別れの  一場面

好きだ、離しは  するもんか

そんな昔も  あったけど

あんたは男を  拭い去り

あたいは女を  揉み消した

 

 

 

 

確か二年と  半年で

肌のぬくもり  忘れたわ

あんた盃  弄び

ひとり飲み干す  手酌酒

ああ  ついに  やってきた

ああ  倦怠  渦を巻く

ずっとこの先  一緒だと

枕詞も  白け散り

あんたは男を  放棄して

あたいは女を  諦めた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です