ただ、恋しくて

 

 

 

「ただ、恋しくて」

投稿します。

 

 

 

 

**********************************************

 

 

 

 

悲しくないのに 涙が頬に

心が痛くて 眠れぬ夜更け

恋しくて 恋しくて

 

鏡に映った やつれた笑顔

あなたのせいなの 出逢った日から

恋しくて 恋しくて

 

手紙に思いを 書き綴り

くちびる震わせ 溜め息ひとつ

愛してます 愛してます あなたを

愛してます 愛してます わたしは

悩み苦しみ 切なさ零れる ああ 片思い・・・ただ、恋しくて

 

 

 

 

吸えない煙草を 無理して吸えば

辛くて咳き込む 淋しさつのる

恋しくて 恋しくて

 

外には小雨が 曇った窓に

あなたの名前を なぞってみるの

恋しくて 恋しくて

 

電話の受話器を 握りしめ

ダイヤル出来ずに ためらうばかり

愛してます 愛してます あなたを

愛してます 愛してます わたしは

告げる勇気を 神様与えて ああ 片思い・・・ただ、恋しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です