寒い部屋

 

 

 

「寒い部屋」

投稿します。

 

 

 

 

***************************************************

 

 

 

 

部屋の片隅 膝を抱えて

恋の終わりを かみしめている

 

壊れたピアノ 燃えない暖炉

今のわたしの 心のようね

寒いわ 寒すぎる ひとり この部屋

あなたの匂いさえ 消えた この部屋

愛してた あなたを

 

部屋の片隅 膝を抱えて

恋の終わりを かみしめている

 

 

 

 

 

部屋の灯りも つけず暗闇

恋の名残りが 渦巻いている

 

止まった時計 開かない小窓

まるでわたしの 明日のようね

寒いわ 寒すぎる ひとり この部屋

あなたの色までも 消えた この部屋

愛してた ほんとに

 

部屋の灯りも つけず暗闇

恋の名残りが 渦巻いている

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です