イカシタあいつ

 

 

 

「イカシタあいつ」 投稿します。

 

 

 

 

******************************************

 

 

 

 

横浜(ハマ)の本牧 空に満月

タバコ咥えて 肩で風きる

あいつ、どうやら 上機嫌かも

 

通りすがりの 誰もかれにも

ピースサインで 笑顔ふりまく

あいつ、どうにも お調子者さ

 

Ahan 謎の男と 自分で言うから

Ahan 名前聞いたら 噴き出しちゃった

「与作」本名なんだってさ

あいつ あいつ あいつ

イカレテルよりイカシテル!

 

 

 

 

 

そして夜な夜な(よなよな) 刺激求めて

酒場入れば ショット一気に

あいつ、なんだか 目が離せない

 

ジュークボックス コイン詰め込み

曲に合わせて ジルバ踊るか

あいつ、根っから 憎めないよね

 

Ahan 俺は俺さと ニヒルに言うから

Ahan 趣味を聞いたら 驚いちゃった

「掃除」雑巾がけだってさ

あいつ あいつ あいつ

イカレテルよりイカシテル!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です