だから・・・行かないで

 

 

 

 

「だから・・・行かないで」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

行かないで 私を置いて

行かないで 扉を開けて

行かないで 誰かのもとへ

あしたから何を頼りにすればいいの

あなたのすべてが なくなるなんて

信じられない 耐えていけない

私も女 弱いものね

だから・・・行かないで 行かないで

 

 

 

 

行かないで 私を捨てて

行かないで 背中を向けて

行かないで 誰かのもとへ

虚しくて何も出来ずに泣いてばかり

二人の歴史が 終わりになるの

愛のともしび 消えてしまうわ

私も女 忘れないで

だから・・・行かないで 行かないで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です