道頓堀(とんぼり)酒場の女

 

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

溜め息ひとつ  ついたなら

幸せひとつ  逃げていく

わかったような  口をきき

あたしは紅く  ベニをひく

今夜も笑顔を  作るだけ

ああ  ここは  道頓堀(とんぼり)酒場の女

 

 

ネオンの街に  夜がきて

お酒と煙草  嘘と愚痴

絡ませながら  お酌する

あたしの過去は  聞かないで

今夜もこうして  相手する

ああ  ここは  道頓堀酒場の女

 

 

苦労の陰が  つきまとう

いつしか涙が  お友達

幸せ探し  してみても

あたしを避けて  掴めない

今夜もうなじに  ほつれ髪

ああ  ここは  道頓堀酒場の女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です