どん底

 

 

 

「どん底」

投稿します。

 

 

 

 

********************************************************

 

 

 

 

ほの字の女が  できたんだ

ぬけぬけノロケる  馬鹿げたあんた

もちろん泣いたり  するもんか

振られて泣いたら  女が廃る

いち  にっさん  いち  にっさん  こんな夜には  ワルツ踊ろう

あたし笑っているけれど  ほんとのところは辛いから

素直になれない  心ぐしょぐしょ

どっぷり凹(へこ)んで  どん底

 

 

 

 

あんたの浮気を  責めもせず

なんでもないよな  顔して笑う

別れりゃ淋しい  一人はね

背中にすがれば  らしくはないさ

いち  にっさん  いち  にっさん  どうせ男と  たかが女さ

あんた忘れてみたいけど  ほんとのところは無理だわね

可愛くできない  意地が邪魔して

とことん凹んで どん底

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です