欲情

 

 

「欲情」 投稿します。

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

冷えたペリエを 渇いた喉に

流し込んだら 一息つくわ

骨も折れそう あなたの愛で

肌に流れる 欲情の汗

ああ 好きだから 朝まで一つに

無精髭が たまらない

濡れてる唇 たまらない

あなたは 男 わたしは 女

夜に溶けて 溶けて いきましょう

 

 

 

 

脚を絡めて 卍に抱かれ

指でまさぐる うなじのあたり

止めて時間を あなたの愛で

声も絶えだえ 欲情の波

ああ 狂おしく 朝まで貪る

低い声が たまらない

煙草の匂いが たまらない

あなたは 男 わたしは 女

夜に溶けて 溶けて いきましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です