脆い関係

 

 

「脆い関係」 投稿します。

 

 

 

 

***********************************************************************************************

 

 

 

 

 

本名知らない 住所も知らない

ガラケーだけが 二人の繋がり

東京 渇いた街だと 人はいうけど

大人の街だと 私思うわ

午前零時 受信のランプ 多分 あのひと

「逢いたい」と一行のメール   一行の返信は「私も」

そして今夜も 男と女

ピロートークの 戯れ言が踊る

愛して

 

 

 

 

既婚者独身 それさえ知らない

ガラケーだけの 危険な付き合い

東京 冷たい街だと 夜が教える

クールな街だと 私こたえる

午前六時 受信のランプ そうよ あのひと

「飽きたよ」と一行のメール 一行の返信は「さよなら」

恋にならない 男と女

背中うずめる タクシーの座席

眠いわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です