禁じられた遊び

 

 

 

 

 

「禁じられた遊び」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

一つの林檎を ふたりで齧り

アダムとイヴみたいだと はしゃいでいたね

みんなに隠れて 恋ごっこ

若かったあの頃 不意に思い出す

雨のせいかな センチメンタルになるね

君は今 何処にいるのか

会いたい 君にもう一度 会いたい

そして 男と女 禁じられた遊びを 語ってみたい

 

 

 

初めて交わした くちづけだった

アダムとイヴみたいだと 背伸びをしてた

みんなに隠れて 恋ごっこ

若かったあの頃 遠く帰らない

雨が降ってた 確か土砂降りの別れ

君は今 誰といるのか

会いたい 時間巻き戻し 会いたい

そして 男と女 禁じられた遊びの 続きをしたい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です