悪い遊び

 

 

 

「悪い遊び」 投稿します。

 

 

 

 

***********************************************************************************************

 

 

 

 

夫(あなた)に抱かれながら

昨日の余韻に 酔ってるなんて

いけない女ね ゆきずりの男だったわ

煙草の匂いが 指先に 染み付いていた

ワインのボトルを 三本も 殻にしたのね

唇貪り 激しさと 優しさを くれたわ

名前も聞かず 手を振ったけど

悪い遊びを 覚えたみたい 悪い遊びを

 

 

 

 

夫(あなた)を見つめながら

あの人求めて 体が火照る

いけない女ね ひと夏の甘い出来事

ちょっぴりニヒルな 横顔が たまらなく好き

冷たいペリエが 汗ばんだ 喉を潤す

左の胸元 薄っすらと くちづけの 印が

乱れたひと時 悦楽の夢

悪い遊びが 忘れられない 悪い遊びが

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です