ひとりよがりの片思い

 

 

 

 

「ひとりよがりの片思い」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

淋しくて 蒼い 月をみる

淋しくて ひとり 涙ぐむ

あの人の面影が 日毎夜毎に 私を苦しめる

好きなのよ   一重のまぶた 白い歯も

好きなのよ   ゆっくり話す 低い声

届かないのね   私の心

あの人   指輪が・・・薬指

辛く 切ない ひとりよがりの片思い

 

 

 

 

 

淋しくて 夜が 長すぎる

淋しくて 女 やめたいわ

あの人の 面影が 日毎夜毎に 私を悩ませる

抱きしめて 日焼けの素肌 厚い胸

抱きしめて 煙草の匂い 太い腕

叶わないのね 私の願い

あの人   指輪が・・・薬指

淡く 儚い ひとりよがりの片思い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です