ナイトクラブの夜(よ)は更けて

 

 

 

 

「ナイトクラブの夜は更けて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

赤いルージュに アイライン

少し濃い目の 化粧して

蝶々になるの 酒場(みせ)の中

「愛している」と 口説き上手な あなたは男

「本気でいいの」 口説かれ上手な わたしは女

ミラーボールに 誘われて

チークダンスに 酔いしれる

これから始まる Love   Game

東京 ナイトクラブの夜は更けて

 

 

 

 

ポンパドールに 結い上げて

スパンコールの ミニドレス

振り撒く笑みで 酒場(みせ)の中

「このあとどう」と   口説き上手な あなたは男

「お好きにしてね」  口説かれ上手な わたしは女

甘いカクテル 飲みながら

大人同士の 駆け引きね

どこにもあるよな Love   Game

東京 ナイトクラブの夜は更けて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です