ふたり酒

 

 

 

「ふたり酒」

投稿します。

 

 

 

 

**********************************************************************************

 

 

 

 

ついて来るかと  目で問えば

頷き背中に  縋りつく

華奢なおまえが  可愛くて

そっと唇  触れてみる

ああ  何もいらない  欲しくない

さしつさされつ  ふたり酒

 

 

歳の違いは  ひとまわり

あしたを託して  くれるのか

頬をほんのり  赤く染め

うわ目遣いの  色っぽさ

ああ  俺はおまえを  離さない

どうぞよろしく  ふたり酒

 

 

夢が叶った  人並みに

所帯をかまえる  嬉しいね

指のリングは  ないけれど

心まるごと  愛してる

ああ  共に幸せ  噛みしめる

俺とおまえの  ふたり酒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です