ホホイノホイ

 

 

 

「ホホイノホイ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛しているのは  おまえだけ

いつもの戯れ言  常套句

鵜呑みに出来ずに  笑うだけ

 

あんたは浅はか  お馬鹿さん

別れりゃいいのに  できなくて

私もおんなじ  お馬鹿さん

 

浮気がばれなきゃ  ホホイノホイ

涼しい顔して  ホホイノホイ

懲りずに今宵も  お出ましですか

街角  流し目  色を追う  なんてことかね

 

 

 

 

この世の最愛  おまえだね

口から出任せ  いい加減

わかっているわよ  それくらい

 

あんたは腑抜けの  ろくでなし

別れりゃいいのに  ほの字だよ

私も似たよな  ろくでなし

 

浮気をするたび  ホホイノホイ

謝るけれども  ホホイノホイ

喉元過ぎれば  暑さを忘れ

誰かれ  構わず  つまみ食い  なんてことかね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です