神戸桟橋別れ雨

 

 

 

「神戸桟橋別れ雨」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

船が港を 出て行くわ

あなたを乗せて ゆっくりと

くちづけさえも ないままに

五年の暮らし 終わるのね

泣いているのは わたしだけ

ルージュも褪せるわ

ああ 捨てないで ああ 行かないで ひとりにさせないで

叫んでみても 虚しいだけの 神戸桟橋

船も・・・あなたも・・・遠ざかる

 

 

 

 

船が見えなく なるまでは

わたしはここで 見送るの

優しい言葉も もらえずに

五年の暮らし 過去になる

未練たらたら 溢れ出し

背中が寒いわ

ああ 捨てないで ああ 行かないで 淋しくさせないで

祈ってみても 儚いだけの 神戸桟橋

船も・・・あなたも・・・遠ざかる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です