木っ端微塵

 

 

 

「木っ端微塵」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんなにあなたを 愛したはずなのに

ここまであなたを 嫌いになるなんて

私は私が わからなくなる

男と女の ふたりの暮らし

愛のお城が 崩れていくわ

昨日までもが 木っ端微塵に

 

 

揃いのカップも 枕も歯ブラシも

灰皿スリッパ 捨てるわあすの朝

あなたの匂いの するものみんな

男と女が ピリオドうつの

胸の透き間を 吹きぬき荒ぶ

思いまでもが 木っ端微塵に

 

 

最後のキスさえ かぶりを振っていた

顔さえ声さえ いやなの頑なに

なんにも聞かずに 扉を閉めて

男と女の 別れのシーン

二年と二ヶ月 砕けていくわ

月日までもが 木っ端微塵に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です