行かないで・・・

 

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

行かないで 行かないで 私を置いて

行かないで 行かないで この部屋捨てて

あなたなしでは 生きていけない

なにがあったの なにを思うの

悪いとこがあるのなら どうぞ教えて

愛の終わり 信じられない

行かないで・・・ひとりにさせないで

 

 

 

 

行かないで 行かないで 想い出残し

行かないで 行かないで 涙が頬を

あなたなしでは 息もできない

誰かいいひと そこにいるのね

甘い言葉 やさしさも 過去の出来事

愛の形 溶けてなくなる

行かないで・・・ひとりにさせないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です