ラスト・シーン

 

 

 

 

「ラスト・シーン」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨の夜 突然言われたの あなたからのサヨナラ

何があったの どこがいけないの 私にはわからない

濡れた髪が 頬に張り付いて 惨めね

街を行き交う人は 傘の花

誰もが私を 通り過ぎる

どうすればいいの 別れを噛みしめる

降り続く雨に うらみはないわ

そうね ラスト・シーン 流して

 

 

 

 

泣くことも 忘れて立ち尽くす あなたからのサヨナラ

うしろ姿を じっと見送った 想い出が遠ざかる

これが最後 いいえもう一度 逢えたら

もっと綺麗になって みかえすわ

あなたが後悔 するくらいに

もう駄目よ今は 追っても無駄なこと

降り続く雨に すべてを捨てた

これが ラスト・シーン 私の

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です