じれったい

 

 

「じれったい」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

24時間  あなたのことを

思い続ける  私は女

今日もこうして  写真を見つめ

溜め息ばかり  いくつ吐いてる

じれったい  じれったい  この気持ち  届かない

恋してる  恋してる  乱れるほどに

愛してる  愛してる  あなたが欲しい

 

 

 

 

夜の闇から  あなたの影を

手繰り寄せてる  私は女

お酒飲んでも  酔いきれなくて

吐息の嵐  胸に吹き込む

じれったい  じれったい  なにひとつ  叶わない

恋してる  恋してる  狂ってしまう

愛してる  愛してる  あなたの全部

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です