わたしの好きなひと

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そんなにお酒を  呑むのはよして

若くないから  体に悪い

いらぬ世話だと  わかっていても

全部丸ごと  独占したい

ああ  わたしの  わたしの好きなひと

 

 

 

 

お金も博打も  興味がないし

女遊びは  からきししない

あんた優しい  男だけれど

構いたくなる  おかしなものね

ああ  わたしの  わたしの好きなひと

 

 

 

 

ほんとはいいひと  いるんじゃないの

眠れないのよ  気になるばかり

何を聞いても  頷くだけで

子どもみたいな  目をして笑う

ああ  わたしの  わたしの好きなひと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です