極楽蜻蛉

 

 

 

 

 

 

 

「極楽蜻蛉」

投稿します。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

昼のうちから 一升カラに

煙草ふかして 煙にむせて

亭主気取りで いい気なもんさ

あっちフラフラ こっちフラフラ 呑んだくれ

にっちもさっちも 極楽蜻蛉 風まかせ

あたしが惚れた 男だけれど

まんま丸ごと 優柔不断

甲斐性みせて たまにはあんた

 

 

 

 

宵にまぎれて 何処へと急ぐ

そして懲りずに ゆうべは誰と

その場しのぎの 言い訳ばかり

あっちフラフラ こっちフラフラ 浮気者

どうにもこうにも 極楽蜻蛉 当て外れ

女の気持ち 切なさ辛さ

これっぽっちも わかりはしない

とことん抱いて たまにはあんた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です