横浜むせび泣き

 

 

 

 

 

 

「横浜むせび泣き」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寒い心を  コートで包み

何処へ行こうか  涙を捨てに

さっき突然  別れ告げられ

らしくないけど  うろたえている

横浜  桟橋  午前二時  ひとり佇み  男泣き

あいつ  あいつ  何があったのか

あいつ  あいつ  俺にはわからない

やけに切なく  夜が絡みつく

 

 

 

 

空を見上げて  淋しさ隠す

できるものなら  やりなおしたい

思いがけない  別れ言葉が

信じられずに  戸惑うばかり

横浜  本牧  闇ん中  肩をおとして  むせび泣き

あいつ  あいつ  わけもないままに

あいつ  あいつ  この恋終わったな

妙に儚く  過去が遠ざかる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です