火の鳥・ルンバ

 

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

上から下まで 決まり過ぎてるアイツ

トビキリその目が くせ者 酔わせてルンバ

 

なんにも云わず 夜に溶け込むアイツ

溜め息でるほど 素敵よ 蕩けてルンバ

 

アイツは宙を舞い飛ぶ 火の鳥

触れたらモロに この身が火傷

誰ひとり 女 寄せつけないわ

アイツは火の鳥 火の鳥・ルンバ

 

 

 

 

 

飽きずにクラクラ 思い焦がれるワタシ

どうしてこんなに 魅かれる 危ないルンバ

 

なんにも云えずに 愛に落ち込むワタシ

こうして唇 震わせ のけぞるルンバ

 

アイツは闇を操る 火の鳥

近づけないの 炎上するわ

誰ひとり 女 欲しがらないわ

アイツは火の鳥 火の鳥・ルンバ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です