私は女

 

 

 

「私は女」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

一から十まで 言いつけ守り

ひたすらあなたに 尽くしてきたわ

少し疲れて 溜め息つけば

別れという名の 船が待ってる

急いで決めなきゃ 乗り遅れるわ

乗るのそれとも 乗らずに泣くの

ああ 幸せ探しの 旅のはじまり

あなた以外の 男のひとに

切ない渇きを 癒して欲しい

そして私は 私は女

 

 

 

 

朝から晩まで 脇目もふらず

なんにも求めず こうしてきたの

ある日突然 心の隅に

別れという名の 風が吹き荒れ

飛ばされたいのと 呟いてみる

飛ぶのどうする 飛ばずに耐える

ああ ぬくもり探しの 旅の途中か

あなた以外の 見知らぬひとに

淋しい思いを なだめて欲しい

そうよ私は 私は女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です