アバヨッ!ヨッ!

 

 

「アバヨッ!ヨッ!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あれもダメ  これもダメ

お前はなんなの  よしとくれ

タバコくらいは  吸わせろな

テキーラだって  飲ませろな

たかが半年  同じ部屋

女きどりじゃ  疲れるぜ

だからひとこと  アバヨッ!ヨッ!

きょうはガツンと  言ってやる

これきりお前と  おさらばじゃ

プイと横向き  クシャミする

俺は男だ  男だぜ!

 

 

 

あれもイヤ  これもイヤ

お前の指図は  懲り懲りさ

浮気ぐらいは  目をつぶれ

金のないのは  我慢しろ

夫婦(めおと)ごっこの  延長で

女きどりが  イヤになる

そしてひとこと  アバヨッ!ヨッ!

だけどそいつが  言えなくて

明日もお前と  生きていく

そんで結構  幸せさ

ヤッパ愛して  愛してる!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です