素直になれなくて

 

 

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

背中を耳にして 感じてた

あなたは出て行くの

「さよなら」「いってらっしゃい」どれがいいのかしら

いいえ 「行かないで」 言えればいいいのに

 

 

 

 

鏡の前に置いた 写真たて

あなたとわたし 笑っているわ

お揃いのブレスレット 絡ませながら

去年の夏ね 軽井沢だった

懐かしんでみても あの日は帰らない

うしろ姿に 縋りついてたら 別れはなかったかしら

ああ 素直になれなくて わたし

 

 

 

 

別れに理由なんか いらないし

あなたとわたし すれ違うだけ

くちづけの感触さえ 忘れたままに

二年の月日 戻ってはこない

そう悔やんでみても すべてが流されて

躊躇い捨てて 縋りついてたら 涙はなかったかしら

ああ 素直になれなくて わたし

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です