別離 (わかれ)

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この雨が止むまで 何も云わないで

そして私の 髪を撫でてね

二年の暮らし どうもありがとう・・・

 

駅前の花屋で 買った鉢植え

白い蕾が そっと揺れてる

二年の暮らし どうもありがとう・・・

 

嫌いになったわけでもないし

このまま続けることでもないわ

ただ それだけ

To  split  up   あなたの幸せ

To  split  up   祈るわ

 

 

 

 

 

 

この雨が止んだら 軽く口づけて

そして笑って ドアを閉めてね

想い出だけは ずっと残るから・・・

 

お揃いの指輪も 何故か返せず

しょうがないわね 明日ははずすわ

想い出だけは ずっと残るから・・・

 

嫌いになったわけでもないし

このまま続けることでもないわ

ただ それだけ

To  split  up   すべてが静かに

To  split  up   終るの

 

 

( To  split  up     意 ・・・  お互いに相手を振ることなく、自然消滅的に男女が別れる )

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です