阿呆鳥

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愚痴と弱音じゃ 情けねえ

酒で勢い あおっても

酔いが冷めれば それっきり

ああ 俺は 冴えない 阿呆鳥

 

 

駄目という字が 似合うのは

心ふぬけの この男

それでいいのさ いいはずさ

ああ 俺は いつでも 阿呆鳥

 

 

煙草くゆらせ 目を閉じる

たまにゃ許しな 男泣き

古い演歌が 沁みてくる

ああ 俺は しがない 阿呆鳥

 

 

片手だけなら いいけれど

両手あげれば お手あげさ

風に吹かれて 生きてゆく

ああ 俺は いつまで 阿呆鳥

 

 

今年いくつに なるのやら

若くないさと ひとり言

夢も明日も 飛んでゆけ

ああ 俺は どこまで 阿呆鳥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です