横須賀シャンソン

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

横須賀 どしゃぶり ちぎれたネオン

横須賀 いつしか 待ちぼうけ

 

 

タバコの煙り ボトルに巻けば

夢もいっしょに とけて消えてく

横須賀 横須賀 淋しいもんだね

I LOVE  YOU なんて ガラじゃないけど

心半分 あきらめて 残り半分 信じてる

軒下の灯りが 失せるまで

今夜は酔いたい 酒場シャンソン

 

 

 

 

 

グラスのお酒 溢れるくらい

涙じゃなくて 愛で満たして

横須賀 横須賀 はかないもんだね

I WANT YOU  なんて 笑っちゃうけど

未練半分 引き裂いて 残り半分 つのらせる

止まり木で支えた 胸のうち

今夜は酔いどれ 酒場シャンソン

 

 

横須賀 どしゃぶり ドブイタ辺り

横須賀 いつでも 片恋慕

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です