とまどい白書

 

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夕暮れの日曜日 出かけることもなく

どうしたの どうしたの

街中が浮かれてる ジングルベルが鳴り

にぎやかに にぎやかに

だけど私は 動けないまま 膝を抱えて 涙と遊ぶ

デニムのシャツに あのひとが匂う

ああ とまどい白書

木枯らしが吹き荒れて サヨナラ連れてきた

寒すぎる 寒すぎる

 

 

お揃いのTシャツが 写真で笑ってる

まだ好きで まだ好きで

街中が眠らない 誰もがはしゃいでる

楽しげに 楽しげに

そして私は 唇かんで 恋の行方を 見送るだけね

心は何故か グショグショだけど

ああ とまどい白書

あの恋は平行線 交わり知らないで

あきらめる あきらめる

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です