華奢な青春

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

歩道の影 追いかけては 爪先痛め

すぐそこには ひとつの愛が 揺らめいて 揺らめいて

 

 

そしてアイツから 突然右手ふられ

泣くすべさえ忘れ 背中見送った

季節のせいでは 絆がもろすぎる

砕けた青春 何処へ飛んでいく

アイツだけじゃない アイツだけじゃない

大人になる前の 別れの試練

 

 

涙流しても 戻ってこない昨日

あなたのこと好きと ポツリつぶやいた

季節のせいなら 理由にならないわ

想い出抱きしめ バスを待つ私

アイツだけじゃない アイツだけじゃない

大人になる為の 恋愛ごっこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です