ないないづくし

 

 

 

投稿します。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ないないづくし 愛がない

ないものねだりに しがみつき 夜の真ん中 くしゃみする

 

 

雨 雨 長雨 三日も続く

しけった煙草の 味気なさ

淋しさ隣に 添い寝をさせて

冷えた布団で  膝を抱く

 

心の底に 積もったほこり

指ではらえば 風邪をひく

北のふるさと 戻れはしない

褪せたルージュの もどかしさ

 

別れた男を おもいだしては

憎い 恋しい 繰り返し

闇夜にため息 吐息が漏れる

乳房まさぐる やるせなさ

 

 

ないないづくし 夢がない

ないものねだりじゃ しょうがない 夜に泣くのは いちぬけた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です