憎みっこなしで泣かないわ

 

 

「憎みっこなしで泣かないわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたと暮らした  この部屋の

合鍵  使えぬものになる

年と2ヶ月  終わるのね

色んな想い出  あるけれど

未練を残さず  (いさぎよ)

ああ  憎みっこなしで泣かないわ

あなたは誰かを  愛したの

移り気  移り気  寂しさ  堪えてみるつもり

 

 

 

二度とは逢えない  関係に

合鍵  郵便ボックスへ

年と2ヶ月  ありがとう

楽しい想い出  忘れるわ

未練の女々しさ  振り払い

ああ  憎みっこなしで泣かないわ

あなたの心が  冷めただけ

移り気  移り気  諦め  覚えてみるつもり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です